クラウド型勤怠管理システム「Hi-PiPoS」

製品・サービス一覧

クラウド 

シンプルで使いやすい。すぐに使える勤怠管理システム。

近年、働き方改革の推進により、長時間労働の抑制や休暇取得の推進など、従業員の勤怠管理への重要性が高まっています。

また、労働時間の記録は、改ざんが可能な手書きなどによる記録ではなく、タイムカードやパソコンなどによる「客観的な記録」が求められています。

HBAがご提供する「Hi-PiPoS」(ハイ・ピポス)は、インターネットに接続できる環境があれば、お使いのパソコンからご利用いただけ、労働時間を客観的に記録するのにシンプルで使いやすいクラウド型勤怠管理システムです。

長時間労働を警告したり、休暇取得状況を表示するなど、ご本人だけでなく管理者や人事部門も確認できるので、組織全体で働き方を改革するためのツールとしてお使い頂けます。

お勧めする4つの理由

  • 人事部門の負担を軽減しながら、現場の利便性も確保します。
  • シフト表作成が標準でご利用頂け、複雑なシフトもラクラク作成です。
  • 長年の運用ノウハウに支えられたクラウドサービスでご提供します。
  • お客様ごとのオリジナルなニーズにもカスタマイズで柔軟に対応します。

システム概要図

勤怠管理の4ステップ

パンフレット

クラウド型勤怠管理システム「Hi-PiPoS」の詳細は、下記パンフレットをご覧ください。

ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください。

ページの上部へ戻る