よくあるご質問(FAQ)
お客さまからいただくBPO関連のご質問をまとめました。ぜひご活用ください。
Q.実際にBPO作業を行なっているセンターを見学出来ますか?
弊社BPO作業設備に関して見学可能です。お問合せフォームよりお問合せいただくか、弊社担当宛にお申し付け下さい。
Q.BPOにかかる料金(費用)を教えて欲しい
大変申し訳ございませんが料金表はございません。
BPOサービスは、お客様のご要望にそって構築することを前提としており、ご要件を確認してからの提示としております。また、概算だけでもご確認したい場合は、問い合わせフォームよりお問合せ下さい。
弊社担当より、ご要件の最低限のポイントを伺い短時間で回答致します。
Q.データ入力を依頼するためには、何が必要になりますか?
事前に仕様の確認が必要になります。仕様については問合せフォームよりお気軽にお問合せ下さい。
Q.1社でBPOサービスの全てを利用したり組み合わせて利用することはできますか?
可能です。また、BPOサービスだけではなく弊社の提供するアウトソーシングサービス等全てのサービスを組み合わせてご利用頂けます。
Q.プリント済み帳票の加工だけを依頼する事は可能ですか?
事前に仕様を確認させて頂き、弊社で保有している設備で処理可能であれば対応可能です。
Q.プリンタの更新時期が迫っており入替えるかどうか検討しているが、プリント出力だけ依頼する事は可能ですか?
設備として各種プリンタ(日本語ラインプリンタ/カット紙プリンタ/連続帳票プリンタ)を取り揃えておりますので、様々なプリントに対応可能です。
Q.毎月1回やスポット処理等の業務でも対応出来ますか?
はい。対応可能です。
弊社では必要に応じて業務手順書や指示書類を作成し、お客様の業務に必要な情報を漏れなく対応出来るよう準備しますのでご安心ください。
Q.対応地域を知りたい
日本国内であれば全ての地域で対応可能です。
Q.毎月の作業量に増減が発生するが対応可能でしょうか?
対応可能です。事前に業務情報を提供して頂く事で、BPOサービスを有効にご利用下さい。
Q.セキュリティについては、どのような体制をとっていますか?
24時間365日体制での有人入館対応、ICカード認証、監視カメラ等による多重管理を行なっております。また様々な公的資格・認証も取得しています。
Q.BPOサービスを利用するにあたり、最低利用期間はありますか?
基本的にはございません。
Q.少量でも依頼出来ますか?
はい。対応させて頂きます。