心身障害者扶養共済事務業務に求められる申請から通知書発行・収納業務まで、全てワンストップサービスでサポートします。
自治体様共通利用のキャッシュレス収納インターフェースや、ご要望のキャッシュレス収納に対応いたします。
※クレジットカード収納、Pay-easy収納に対応
※別途費用が発生します。
共済運営事務をほぼ網羅できる帳票出力が可能です。福祉医療機構宛の様式変更が度々発生する帳票については、バージョンアップにて常に最新の状態でご利用いただけます。
充実した検索条件により、申請者からの問合せに対して迅速に対応できます。また、各種申請状況を一覧で把握することができ、審査決定後には申請者へ必要な帳票を一括出力することも可能です。
書類開封受付、通知書、証書等の印刷発送業務について代行運用を承っております。職員様が本業務に注力できるよう、委託可能な作業は弊社へお任せ下さい。
※別途費用が発生します。
心身障害者扶養共済システムの詳細は、下記パンフレットをご覧ください。