近年、コミュニケーションの活性化や、ノウハウの共有は多くの組織で重要な課題となっています。ビジネスの急激な変化に対応するには、コミュニケーションの強化は欠かせませんが、複数の人が効率よく作業するためのベースをご提供するのが「グループウェア」です。
シンプルな画面で使いやすく、スマートフォンやタブレットでも利用できるクラウド版グループウェアのHi-Officeは、場所や時間という制約にとらわれることなく、社内外での共同作業を円滑に進めることを可能にするビジネスツールです。
例えば会議をする際、メンバーのスケジュールを確認し、空いている会議室を探して予約をし、全員のスケジュールに会議予定を入れて、案内をメールし、議事録を回覧板で通知する、誰にでも使いやすいHi-Officeさえあれば、面倒な事務作業もあっという間に片付きます。
豊富な機能の他にも、「電子申請」や「営業支援」などのオプション機能をご用意致しております。
HBAのクラウド環境を使用するので、強固なセキュリティと高い信頼性を実現します。
誰でもすぐに活用できる使いやすさと、お客様側の環境を選ばない導入のしやすさで簡単にスタートできます。
オプション機能もご用意しており、お客様のご要望に合わせてカスタマイズすることも可能です。
ご利用は5名様から可能で、追加も1ユーザー単位、しかも安心価格で気軽にスタートして頂けます。
安心のHBAクラウド環境にご用意したグループウェア「Hi-Office」は、社内はもちろん、外出先からもパソコン、携帯電話、スマートフォン、モバイル端末などで、いつでもどこからでもアクセスすることが可能で、セキュリティ対策も万全です。
クラウド型グループウェア「Hi-Office」の詳細は、下記パンフレットをご覧ください。