受注者様は、インターネットに接続可能なパソコンと納品書等の印刷可能なプリンターがあれば導入できます。伝票を手書きで記入する手間等が省け、事務作業に掛かる負担が軽減されます。
※システムの画面や内容は、改善などのため予告なしに変更になることがありますのでご了承ください
一つのIDを複数台のパソコンで使用したり、別拠点のパソコンで使用して頂く事が可能です。(受注から出荷業務までは倉庫、請求業務以降は本社の経理など。)
本日の作業状況画面を確認することにより、「未処理分受注データ」等の件数が分かりますので、現時点での作業状況について確認することができます。
また、お知らせには、システムの変更点やマニュアルの改版情報が表示されます。この画面から、最新版の操作説明書をダウンロードすることができます。
「店別リスト」や「商品別リスト」等のピッキングリストを出力することができます。リスト関係は、各発注者様ごとにカスタマイズする事ができます。
ダウンロード画面 「受注データ」等を受注者様側のパソコンにダウンロードすることができます。(CSVまたは固定長で出力)
基幹システムとのデータ連携や、表計算ソフトでデータの分析を行うことができます。