「機器のトラブルに万全な対策をとりたい」「定期的な点検でトラブルを未然に防ぎたい」そんな時にご利用いただきたいのがHBAの保守サービスです。
HBAの保守サービスでは、お客様が機器の導入後も安心してお使いいただけるよう、充実したサポート体制を整えております。お気軽にご相談ください。
豊富な構築実績や品質管理に対する取り組みを徹底した弊社営業部門/ソフトウェア(SE)部門との連携により、お客様固有のトータルサポートを実現します。
HBAでは、24時間365日の運用体制と主要地域に配置された専門のスキルを持つ弊社専属の保守作業員の確保により、万一の機器故障時にもスピーディに対応いたします。
※年間保守契約の場合、スポット保守よりさらに迅速に対応いたします。
年間保守契約の場合、契約期間内は何度お伺いしても追加料金が一切掛からないため、保守費用の予算化が容易になります(メーカー規定の定期交換部品は除く)。
HBA-iDCと同一ビルに保守サービス部門を配置しており、HBA-iDCをご利用のお客様への機器設置から万一の障害発生時の対応までをHBA-iDCと連携し、スムーズな保守サービスを提供します。